2005/Oct/11

超~(@・д・)σキレイ

女の子ヨりキレイイイイ゚.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

↑私に似合ゎんだけど、上田君ニよく似合ゥヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

2005/Sep/23

ひどいじゃいないの...ジャニs

勝運麺の気持ち、ファンの気持ちも 分かってないんだ

月ゎ私の生まれた月なのに、

年前、ひどいことが発表された

今年も・・ひどいなぁぁジャニs

勝運ゎ六人いるじゃない?_

なんで、いつもケー様のコトしか考えなぃんの???

ケー様が言ったとおり、安心するべき...?

だって、心配してるよ

一人麺、もう22歳になった  

また一人、来月22歳になる・・私にとって、安心出来ないんだょ

ジャニsゎこのコト気にしなぃんだよね・・・冷たい人間

【絆】がCD化されたい望む声が高いけど、

勝運CDデビューの方が高ぃじゃなぃの?

もっと他麺のココロを大切にして欲しぃ・・ケー様だけでゎなぃょ

.............................

詰まり、ケー様も他勝運も勝運担も辛くなった

     冷たい人間の考えたことだから・・・・

2005/Sep/03

賑わう人込み掻き分けて

君と買ったカキゴオリ

嬉しそうな君の笑顔 今でも忘れない


「気を付けてね」と家族の言葉を

聞きながら 走りだす 君に慌てたよ


浴衣姿 歩きにくいの?

つまづいて ふくれて キミ おかしかったな


いつかまた季節が巡り 君に会えたとしたら

同じ気持ち 同じ想いで また笑えるように

離れる車追い掛けて 何かを叫んでいたね

強がってたけど゛本当わネ

ボククも泣いていたよ

いつかまた季節が巡り 君に会えたとしたら

同じ気持ち 同じ想いで また笑えるように

笑い合えるように