2006/Jan/29

千秋楽、何か発表あるかな

・・

・・・

・・・・

・・・・・

行きた~い~ょ

そこなら会えるでしょう

2005/Dec/28

去年のこの日、名古屋で海賊版コンだったんだよね・・・

日本で初めて㊤田君に会って、一年になっちゃいました

本番前のリハの時、偶然にラブ・イン・サノーっていう曲が聞こえた

気持ち、今も忘れられなぃのょ・・・

2005/Oct/21

今日、第2語も泣いて見てました。(´;ェ;`)

めちゃくちゃ可哀相なぁ~15歳の亜也ちゃん

バスケの練習試合のときに、ボール取られなかったし・・・(´¬`)

さすが亜也ちゃんに「何かおかしい」って思うよね

やっぱり自分の体のことは、自分が一番よくわかる

第3語では、亜也ちゃんに告知するみたいですね。

↓↓  

「 どうして病気は、私を選んだ~~~ 」

↑・↑来週、第3語見たら、また泣きそうかもん